無料ブログはココログ

2017年4月22日 (土)

キラキラの春へ

CIMG0101 CIMG0134 CIMG0138 CIMG0139
世羅高原の芝桜 世羅高原のチューリップ   高い空へ向かって
CIMG0430 CIMG0232 CIMG0230 CIMG0431
  スモークツリー   桜ふぶきの下を散歩

まもなく5月のゴールデンウィークですね音楽

今年は桜の季節も長い間楽しむことができましたが、山も若葉が芽吹き始め外出するのが楽しい季節になりました。

山の緑が眼にはやさしいですね。心も癒されます。かたつむり

2017年2月18日 (土)

ほんま久しぶりのブログです

あちこちドライブに行った時のスナップ写真です。rvcar 写真を上手に撮りたいですねhappy01

2016年10月 1日 (土)

半年ぶりのごあいさつ

しばらくぶりです。

4月から仕事の環境が変わり、それと同時に父親の入院が重なりしばらくパソコン教室は、お休みをさせてもらっておりました。6か月が過ぎ、お互いのペースもなれて、私もまた、教室へ来る事ができるようになりました。

教室に来ないとパソコンも開きません。すっかり忘れています。また一からやってみます。(*^_^*)

CIMG0586M CIMG0292

これは、私の趣味でソフトテニスの試合風景です。雨の時は、ドームでする事もありますが(左の写真)、これからの秋晴れの日に外で汗を流すのは気持ちいいですよ!

一緒にしませんか?

 

2016年2月27日 (土)

ピンクの世界へ

何の事?と思うでしょ。

今、外の景色ってわりとグレーと言うかベージュと言うかぼや~んとした感じ。

数日前の休日に、五台山の蘭を見てきました。珍しい種類がたくさんありましたよ♪

CIMG0720 CIMG0721 CIMG0727

 

 

CIMG0709 CIMG0718 CIMG0697

 

別世界の色の中で気持ちスッキリ!!

と~っても癒された休日でした

 

 

 

2016年1月30日 (土)

雪~きya こんこん ♪

この間の雪には驚きましたね。白い雪には、なんだかワクワクするような子供心にもにたうれしさがありますが、仕事の事を考えると・・・

翌朝、道路は積もってないかなァ 車は走るかなぁ と時間がないのに、窓を開いたり閉じたとバタバタと走り回り、そんな朝の風景です。

CIMG0683 CIMG0685 CIMG0687

家の前の畑の白菜は、かわいらしく雪のぼうしをかぶっていました♡

2015年10月24日 (土)

ウルトラマラソン

四万十川ウルトラマラソンを走ったことはありますか?
この所、いいお天気が続いています。ちょっとドライブをしてみようかな?

CIMG0351 CIMG0352

歩いてもつらい峠越え、車でのんびり走りましょう。音楽

2015年10月17日 (土)

明日の休日

CIMG0338      CIMG0342

明日も晴れるかな?

このところ、すごく良いお天気が続いて気分も爽やかLOVE

明日の日曜日は久しぶりにのんびりと過ごしたいな。

コスモス巡りに出かけてみようかな音楽

2015年5月 9日 (土)

あなたのゴールデンウイークは?

Cimg0555

5月の連休、久し振りにゆっくりと休むことができました。

お天気も暑いくらいのいい日で、森林浴で気分もリフレッシュsun

Cimg0556

56号線を大洲に向かうと右手に大きな山が見えてきます。山全体がつつじの公園になっています。JR大洲駅のちょうど東側になると思います。

下から見上げた時には、満開のように見えたのですが、登ってみるとピークは少し過ぎていましたね。cherryblossom

Cimg0558

色とりどりのさつき、つつじが咲いていて大勢の人で賑わっていました。

さあ、これから写真を取りまくるーと思ったらsweat01 ナントsign01ナントsign03

カメラのバッテリーが・・・ あぁ 残量切れweep 

悲しすぎます。みなさん、カメラのバッテリー、出かける前に要チェックですね。coldsweats01

2015年2月28日 (土)

初めてのデジブック 完成

やっと出来ました。デジブック!!

こんな言葉さえ知らなかったのに、私としては、平成26年の卒業制作として形に残すことができて嬉しいかぎりです。

2015年1月31日 (土)

さよなら 1月

平成二十七年、一月の最終日です。今年も早くも一か月が過ぎてしまいました。

日々、ゆっくり考える時間もないまま、今日は丁度月末のパソコン教室のブログの時間。

ひと月を振り返りながらブログを送信できるかな?happy01 

065

この写真は1年前の2月、九州へ行ったとき、すごく寒い朝、霧氷に出会った瞬間撮ったものです。

ふぅ~ 今日のブログ教室はここまで。やっとここまでたどり着きました。やれやれcoldsweats01

«こごえる朝